アダチヤ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつのまに・・・

あれ、もう8月も終わり?
スポンサーサイト

久々更新

久々の更新です。アーグダグダです。
この頃アニメを見る時間がなく録画はしているのですが溜まっていく一方…。ガ―!時間をクレー!
と言いつつ、おとぼく2は現在進行中。来週までの終わらせるつもりがまだメインの薫子のみ。早く御前をクリアしたいぜ!でも薫子は予想以上に萌えたぜ!!ギャップは良いですねギャップは。
え~とアニメの話に戻りますが、今期もう二話ぐらいおったところですが一番の目玉は何でしょうね?オカルト学院が良質と聞いているのですがまだちゃんと見ていなくて。ただ、何気に唯一見ていたアマガミがちょっっっとイラッッとしてしまいましたね。”ごろにゃーん”、ってなんだよおい!違うヒロイン攻略してよ主人公!

KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ― 行ってきた! 2

わっふぅう―――――――――――――――!!!
ということでよく眠ったので今から書いていきたいと思いますKSL体験!
1: まずは公演前の順番待ちで。まぁ、整理券番号別に並んでいたわけですがそこになんとクドのちょっと大きいぬいぐるみが!?なんか上から足をぶらぶらして見下ろしてました。可愛い可愛いとシャッターの嵐でしたね。
2: 公演初っ端はクド(鈴田さん)の登場!着ぐるみバージョンで息も絶え絶えに歌って下さいました。もう止めてあげて!歌を歌い終わったのち酸素を吸引していたところがまた可愛い!
3: クドを皮切りにKeyを代表する歌姫さんたちがまったくもって盛り上げてくれましたよ!Ritaさんスゲーかっこいい!!腕ぶんぶん振り回してた!また、今回Liaさんが!もう!良かった最後の方で鳥の詩を初めて生で聴いた時には感動!!茶太さんは可愛かった!団子大家族ではみんなの心が一つに!?前の方では肩を組んで皆一緒に揺れていましたwあと今回はAngel Beatsを放送中ということもあってそちらがメインな感じでした。いメインはクドかw
それでそちらの方としてLiSAさん、多田さん、marinaさんが頑張ってくれました!LiSAさん演出ウマっ!?しゃべり方も独特でした。第一話のライブな感じを出して頂いたのは嬉しかったし良かった!すずきさん、民安さんも素晴らしかったです!あとは何と言っても麻枝さん!が歌っていました。なんか声スゲー本当に本業じゃないのかい?
大まかにこんな感じでした。あといろいろあったんですが省・略・。
こんな風に色々言っていますが、まぁ、つまり、トッテモ面白かった!!!!の一言でOK!次あったらまた絶対言ってやんよ!
それでは最後に
鍵っ子~?最高ぅ――――!!!

KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ― 行ってきた!

わっふぅーーーーーーーーーーー!!!
行って参りましたKSL!もう何というか最高でしたよ!!
っていうか今の心境は精神的なもの以上に肉体的なことが大半を占めてるさ!何かって?それは足がいてぇ―――!!?
もう足がいていというか膝が痛いというよりも曲がらない!?5時から10時まで膝を曲げないとこうなるんだね初めて知ったよ。それに飯も食わずにずっといて頭がだるい目がしょぼしょぼするもう眠いよパトラッシュ。
だから寝てから今回の感想は書くさ!おやすめ!


コミティア 見本誌読書会

王子でちょっくら読んできました。
オリジナルオンリーのコミティアでこの企画はとても有効であるなぁー、と感心しました。
今回、コミティア事態に行っていなかったので、どんな本が出てきたか、またオリジナル本を他の方たちはどのように作っているのかを見るために行きました。実際凄いですね、中身だけでなく!
表紙に凝っている方が多々見受けられました。パロディでもそりゃぁいますが、オリジナルの方が断然多い気がします。
中身の方でも、“少年”から”青年”向け、漫画だけでなくイラストや、詩、動物写真集みたいなものまでありました。
漫画では、ギャグからシリアス、ファンタジーものなどありました。中でも読んでいて目を釘付けにしたのが、漫画家の物語です。題名も作者名も忘れてしまったのですが、素晴らしい完成度でした(メモっておけばよかった・・・)アレぐらいのもを作りたいなぁ。




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。