アダチヤ



今日の収穫

いっぱい漫画買いました!久々に気持ち良く買えましたよー。というか初めてかもしれませんね、とらのあなの新刊コーナーでここからここまでって感じでした(笑)
買った品はこんなかんじ
ディーふらぐ!
日常
FORTUNE ARTERIAL(フォーチュン・アテリアル)
まりあほりっく
ヨルムンガンド
ブラック・ラグーン
とある科学の超電磁砲(レールガン)
DARKER THAN BLACK 漆黒の花
大阪万博
CANAANと真恋姫無双の四コマ
烈風の騎士姫

全部大好きです!ここにある大阪万博はあずまんが大王のアンソロみたいな感じな、あずまんがの歴史だって感じです。税別で1600円!まぁ、大阪好きだし。




やっと入稿しました!

7月11日の昨日、夏コミ用の原稿をねこのしっぽさんに入稿してきました!
やっとでけました・疲れました。
今日行って、知ったのですが(遅すぎですが)、表紙って色々あるんですね。正直金銭面で頼りなかったので一番安いのにしてしまったので数が次は少し高めのにしてみたいですね。触り心地なんか全然違いますからねえ。
まぁ、そんな感じで夏コミ当日が楽しみです
もし夏コミに来られるのでしたらぜひ立ち寄ってくださいね


今日読んだ漫画

今日は先日買った漫画「紅」三巻を読みました。小説でいう一巻の終わりらへんであり、終盤一番盛り上がるところです。もう紫の可愛さとか、銀子のツンデレ風味激辛味的なところとか、夕乃サンのお姉さんお姉さんなところとか、最高ですね!ですが、それ以上にリン・チェンシンがやったーー!って感じでしたが。リン・チェンシンが一番好きだったりしていますwww
次は小説でいう二巻の話。二番目に好きな斬島サンが大活躍です!

さて、もう一つ読んだ漫画は「少女ファイト」の5巻です。今更感がありますが読めていなかったのでやっと読めたといった感じです。やはりあのドロドロがいいんですかね。人間関係って怖いわぁ。つーか、唯隆子が怖いわぁ。
五巻は志乃の巻って言えるほど志乃ですね。デレがある志乃は良いです。えぇ、とても!
ドロドロに引きつつもまた読みたくなるのは中毒なのか・・・。うーん。



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


