アダチヤ



まじこいの体験版やりました

先日「みなとそふと」というゲーム会社のホームページにて新作「真剣で私に恋しなさい!!」略して「まじこい」の体験版をダウンロード!さっそく体験しました。
感想:ふーん、・・・こわっっ!!??
って感じでした!内容も絵もさすがみなとそふと!さすがタカヒロ!さすがwagi!です。というかトラウマものです!体験版を甘く見ていました。夜中一人でやっててそろそろ終わりそうだなぁ、と思って油断していたら・・・。ま、まぁ、普通こんなに驚かないものかもしれないんですけどね。
キャストは中々豪華ですね、というか男!男性キャストがいいです。総理とか、クッキー(第二形態)とかが一番お気に入りになりそう。
今から八月が待ち遠しいです。



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


