アダチヤ



コミケ! 1

今日夏コミに行ってきました。初日はいかなかったので、今日の二日目が今年最初のコミケですよ。
始発の電車に乗って国際展示場正門で降りて、6時ぐらいから並ぶ。うん、いつものコミケですね!
今日はかぜがあって、木陰にいる分には涼しかったのですが、日差しが。日差しがヤバかったですよ。なんかもう、丸焼きにされるんじゃないかと、引篭っていたもやし野郎にはきついものがありましたね。まぁ、やっと夏らしくなった感ですかね。
企業ブースに並んでいつも通りタイプムーンに行ったのですが、今日はいつもと違いましたね。なんというかハケがいいんですよね、すごく。10時2、30分には変えましたからね。新記録ですよ!商品を限定化したのもあるんでしょうが、やはりスタッフさんたちの仕事のおかげですかね。驚きつつも、感謝感謝ですよ!
明日は三日目。初めてのサークル参加でドキドキよりもビクビクですが、精一杯頑張りたいです。



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


