アダチヤ



コミケ! 2 (・・・いまさら)

コミケ三日目!・・・いまさらの更新、何してんだろう。
今回初のコミケサークル参加を果たしました。なんかもう、やばいね!一般参加のときと違っていろいろと目に入ってくるところが変わってきますね。スタッフさんスゲー、本当感謝ですよ。あの方たちがいなければコミケ成立しませんよね。
あと、売るのが大変でした。質が悪いのと知名度もそうなんでしょうけど、あれは慣れないとダメですね。なんかキョドリまくりました。
今度の冬も応募したので受かるといいなぁ、と思いつつ作画レベルの向上と、ホームページを作っています。



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


