アダチヤ



BALDRSKY Dive2 "RECORDARE" そろそろ

またゲーム三昧だ!
戯画の新作「BALDRSKY Dive2 "RECORDARE"」がいよいよ明日発売!バルド好きにとって久々の当たりと思っているバルドスカイ。いよいよ最終章!君はそこで真実を知る!!!
・・・はい、なんかノッテしまいました愚かな私(愚私)。どこかの名探偵みたいに真実はいつも一つっ、と言ってみよう。まぁ、こちらの気分が伝わって貰えれば良いのです。ゲーム発売前はいつもテンションが上がります。特にお気に入りのものは以前の興奮を思い出して二段階ハイテンションら!!
ということで次回の更新は金曜か土曜の夜です。そこからまた村正の時みたいに更新していきますー。途中でアナスタシアの新作攻略感想日記になったら笑えますねw
大丈夫!ノイ先生がいる限り裏切らねいよ!

追伸:ホワイトアルバムの主人公が恐ろしいぜ!めのうさんは好きだぜ!水樹奈々の紅白出場で31日の夜は予定が出来ちゃったぜ!



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


