アダチヤ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


荒川アンダーザブリッジ 第8話

…ボクハヒトデデス
星が堕ちると海星(ヒトデ)になる。そんなことを考えて見ていた「荒川」ももう8話が終わったところです。
今回の「荒川」何ですかねぇもう気持ち悪いんじゃーー!!!うっお、思い出したら…。朝ご飯食べながら見ちゃダメだよ。
さて気分を入れ替えて、テレビ初登場キャラとしてとうとうリクの会社の人が出て参りました。カッコいい禿げ頭の高井さんに島崎さん。ぱっと見、おぅこれが巷で有名なビジネスマン(ウーマン)ってやつか!な人たちでしたが、…まぁ、「荒川」にまともな奴が出てくるわけないようねぇw
と思ったら予想以上の破壊力!?原作以上だぜこの薔薇薔薇な関係は!!星じゃないけれど思いっきり後ずさりたくなった今日この頃。
まぁ、そんな気持ちもアレで一発浄化です!そう、ニノさんとのキッスですよ!キッス!”恋人同士の挨拶”!そんな言葉で括ってしまうニノさんにもう駄目です!!
閑話休題
そんなわけで最後にリクパパが登場して波瀾予感!本当これ1クールで終わっちゃうんですかね?
あと最後のゲストイラストは金田一連十郎さんで少し嬉しかったです。



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。