アダチヤ
スポンサーサイト



WATCHMENを見てきました

今日は映画を見に行きました。「WATCHMEN」というアメコミを映画化したようなやつです。
ある方が薦めていらしたので見に行こうかと。それにしても3月28日に開始したものがもうほとんどのところで終わっていましたね。今の映画って一カ月で終わってしまうものなんですね。というかあの映画だからなのでしょうかwww
自分の映画の評価は、中の上といったところでした。思った以上に話は作りこまれていました。原作を知らない自分にも楽しめましたね。それにあの世界観は個人的には嫌いじゃないです。
自分のお気に入りセリフはDr.マンハッタンの「宇宙規模でみれば取るに足らないことだよ」です!そうですよね、宇宙的に見れば地球なんて石ころと同じですよね!!

今回映画の予告でエヴァンゲリオンがありました。アスカの名前が変わると聞き萎えていたのですが、新キャラがつぼにはまりそうで困っています。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ウォッチメン - WATCHMEN - (個人的評価:★★)

さっそく「ウォッチメン」を観てきました。 観終わった直後は、「この世界観は受け入れづらい」と思いました。 まず、「スーパーヒーロ... 尼崎OSよ永遠なれ【2009/04/27 22:49】



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


