アダチヤ



荒川アンダーザブリッジ 第11話

あはははは、何の秒数?
色々と危ないセリフの後に出てきた白さんらしい優しいセリフ。「荒川」も最終話一歩手前!
今回は前回に引き続き荒川河川敷開発問題。パパのお仕置きに抵抗するリク!かっこいい!
その為にもリクは対抗策を練るためにいったん河川敷を後にすることに。そんなときニノさんは”恋人”であるリクに
離れ離れは困るぞ
と一言!可愛い!かわいすぎだろおい!と喜んでいたのも束の間。ニノさんが陸を思い描いて描いたリクは変な顔…
見りゃあ思い出すだろ
そりゃないよの一言!?でも許す!それがニノさんだから!!
その後一段落して久方ぶりに帰ってくるリク。そこでリク以上に人気者になっていた高井さんにビビるリク。高井さんはお父さん属性です。河川敷に関する企画書をみんなに見せると不満轟々。そこで恋人の為にニノさんが
ささいなロケット発射台があれば十分
河川敷にそれは…
そんな風に話が進んでいく中、頼みの計画書までおじゃんとなり、どうするリク!?見たいな感じで来週に!
今回一番笑ったのは最後の一発ギャグでした。ステラの潜在能力半端ないわw
そして今回一番可哀相だったのはリクに似た工事のお兄さん。リクだってあそこまでされないのに。…いや日常茶飯事か。
最後に今話の一番ヤバイ一言!
社長秘書以上パパ未満
そんな名刺貰いたくない!!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


