アダチヤ
スポンサーサイト



林トモアキ新作!

今日、林トモアキがおくる「レイセン」が載ったザ・スニーカーを買ってきました!「戦闘城塞マスラヲ」が終わった時は悲しくなりましたが、最終巻のあとがきを読んで驚喜(狂喜?)したものです。

以下、感想、つまりネタばれですので。

まぁ、アンリ・マユ萌です。

・・・あ、終わってしまった。ですが一言で終わらせるとそうなってしまう。アンリの擬人化は自分も想像妄想してはいましたが、その斜め上いくベクトルでしたwww
まぁ、そのことをおいておくとして、主人公キャラで一番のお気に入りのヒデオ君は今日も最高にヒッキーでした。ダークフォースに魅入られた時は我々のすべてを代弁してくれている格好良さ。これからの睡蓮との関係も必見です。
睡蓮は睡蓮で、新人が来ることにドギマギと色々と思索していた姿は最高にキマシタ。
また、この作品で一番安心したことはイラストレータが引き続き上田夢人サンであることでした。やはりヒデオだけは上田サンにやってもらいたかったので。上田版翔香と睡蓮も良かったです。
「ミスマルカ興国物語」との絡みも楽しみで、期待大の作品です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


