アダチヤ
スポンサーサイト



函館に行ってきました

昨日函館に言って、今日帰ってきました。慌ただしい二日間でした。
一日目はついたのが遅かったのでそのまま函館山に行ってきました。頂上からの景色は世界三大夜景に数えられるとかなんとか。楽しみで見に行ってみたところあいにくの霧。まぁ、世界三大夜景は見れませんでしたが、その霧と街の明かりで赤い原っぱのようになっていたのは印象的でしたね。
二日目は修道院に行ってきました。もう、修道院!って感じではなかったのですが。というか前庭まででしたし。なんとなくこの向こうは自分たちとは違う世界なのだろうなぁ、と考えてしまいました。
あとは赤レンガ倉庫ぐらいですね。函館まで来て何やってんだか。

明日はこの旅行で延期してしまった空の境界を見に行ってきます。楽しみですよ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


