アダチヤ



装甲悪鬼村正 2章体験版をやって

「マジ恋」がおわって久々にゲームをyろうとおもったとこ、部屋なのに手の届かないところにゲーム機があってPS2をやるのは断念。PCゲームで何かないかと思ったところ、「うみねこのなく頃に」と「装甲悪鬼村正」の第二章体験版があったので、まずすぐ終わりそうな「装甲悪鬼村正」を。
ここまでの章ごとに物語が構成されており、とても体験版にしやすいなぁ、と思いつつ楽しみました。何章あるのか気になりましたが、二桁は欲しいとですね。システムでおもしろかったのが「好感度メーター」なるものがあったことです。その名の通り、ヒロインの好感度が分かるものなんですが、第二章の最後の方で少しショッキングなことがありまして、怖くてあまり見れません・・・。
ストーリー的には面白く、凝った世界観も好みですので、発売したら買うつもりです。ただ、こうゆう悲しい話のゲームにはファンディスクが欲しいと思ってしまいます。まだ出てもないのにね。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


