アダチヤ
スポンサーサイト



新作アニメ 1 けんぷファー

十月に入り続々と新作アニメが出てまいりました。今回ヤッフーといった感じのアニメでひとつは「けんぷファー」です。正直はじめに見る前は、まぁ、一応、といった感じだったのですが、実際に見てみると惹かれてしまいました。なんというか、設定はもう、突っ込みどころ満載というか、突っ込んだら負けみたいな感じなのですが、何となくすっぽりはまった感じでした。見ていて、もだえることもないし、バトルバトルしていないけれどそれなりに熱いものありました。
まぁ、結局は女体化最高!っていうものだとは思いますが。
いい意味で見やすいアニメでした。小説買おうと思ったんですが、先を見たくないからやめときました。この熱いものがアニメ終わりまで続いていたら買おうと思います。

しかし、こんなラノベをいままで気づかなかったなんて。アニメ化ってすごいなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

けんぷファー 第1話「Schicksal ~選ばれし者~」感想

秋アニメ第一弾です。今回こそ最後まで書ききりたいところです。 原作既読。メディアミックスするずっと前から読んでいた作品がついにアニメ... 腐れヲタ日記【2009/10/04 12:10】



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


