アダチヤ



装甲悪鬼村正発売まであと二日!

最近の習慣としてパソコン開いたら必ずニトロプラスのホームページいってカウントボイス聞いている自分です。
さて、そろそろ秋葉原のソフマップが渋滞になる金曜日が近づいてきてうきうきモード真っ盛り。11月3日の即売会の準備もできてないのに何しているんでしょうね。今頭の中は誰のルートを最初に突っ走るか脳内会議中です。やっぱり方向音痴じゃないか、いやいや(私的)王道の地球皇帝だろ!ちょちょ、あのイングリッシュ罵声を!などとやっているダメ人間。おかあさんルートは無さそうだしね。

そういえば、最近の駄目っ子的喜び出来事で、今月のテックジャイアンがありました。
みなとそふとの告知ページで「血まみれステイシー」のイラストが公開されて、自分的ストライクバッターアウト逆転満塁ホームランさようなら日本シリーズ程度の衝撃を受けました。あのイラストを思い浮かべながらもう一度マジ恋やろうと思います。うん。
・・・このキャラ一人増えてPS2版が発売!とかになったらどうしよう。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

装甲悪鬼村正 発売まであと六日

装甲悪鬼村正 カウントダウンボイスドラマ 更新! 今日のボイスドラマは、六波羅幕府の方々。 萌えだ!!! いや、萌えなくていいから^... ファントム ファン ねっと【2009/10/28 17:59】



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


