アダチヤ



装甲悪鬼村正 発売まであと一日!

今日は10月29日、そう明日装甲悪鬼村正が発売される!
最近の日課として装甲悪鬼村正のホームページでカウントボイスを聴いている自分。今日”あと一日”を聴いて、明日はもう出るなぁ、と思っていたのですが聞き捨てならないものが混ざっていました。笑いながら聴けるもの(ニトロのヒロインは殴り合うことは当たり前.etc)が続いていたのですが、最後の所で村正姐さんが呟いた”ピーーーーーー”・・・。
もし一条さんが敵になったらどうしよう。泣きそうだ・・・。

ま、まぁ、明日発売だし、買って三章やりますか。茶々丸!待ってて!!(by Fateのイリヤ大好き男)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


