アダチヤ



装甲悪鬼村正 発売!

今日発売のニトロプラス制作の「装甲悪鬼村正」ゲットだぜ!(レッド風)

ハシャいでしまいまして申しわけありません。で、買ってきましたニトロ最新作。パッケージが事前の発表の通り木箱!?カッコいいけど仕舞い難いだろっ、という野暮な発言は封印。流石十周年っといった感じですね。デジカメ内から見せれないのが惜しい。まぁ、調べれば出ますから良いですね。とか言いながら早くやりたくてたまらないから今日はここまでで。ありがとうございましたーっ!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

装甲悪鬼村正 届きました

装甲悪鬼村正 が、ニトロプラスダイレクトより 無事届きました。 見にくい画像ですみませぬ^^; 早速、インストール。 パッチを... Phantom そに子 ブログ【2009/10/31 00:28】



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


