アダチヤ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


流星の双子 第4話

録画してから見ると更新が遅れてしまいますね(汗)今更ながら感想を。
ここからネタバレです


今回はヘイがスオウを育てていく感じに物語が進んでいくようですね。前回の主人公がお助けキャラの役回りにいるというは個人的に好きですね。ヘイの内面的変化も気になるポイントです。早くヘイがやさぐれてしまった原因の出来事が見たいです。インどうしたんだろ。
マオはやっぱり最高ですね!癒し系でありながら、皆を客観的に見て助言を与えてくれるし、相談にも乗ってくれる。二つの役割を持っているなんていやしん坊さんめ。
ジュライが今回から一緒に行動を共にするのも気になります。前回は一応敵でしたからね。仲間が死んで一人ぼっちになってしまい、仲間の敵であるヘイと行動を共にするところはさすが契約者です。ていうかマジシャン弱い・・・。

今回の話で好きなところは、新キャラのオカマと二人が笑顔を作るところですね。どっちも自分的にヒット!特に最後のエンドロールに吹いたwww

来週も楽しみだ。ホワイトアルバムは”不倫は文化”。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。