アダチヤ



にゃんこい! 双子登場!

とうとうツインテール、双子、ツンデレ、不思議、巫女っぽい後輩キャラの登場です!欲張り過ぎだ!?
この二人の登場でアニメでの新キャラは打ち止めですかね。漫画を読んでない自分としては良く分からないのですがw
さて、ただ今の主人公の恋愛相関図は恐ろしいことになっていますね。何角形ですか?まぁ、嫌いな展開じゃないんですがw自分としては凪先輩がもっと自分のために動いてほしいです。そうすればこの多角形ももっと楽しいことになると思います。まぁ、ホワイトアルバム相関図は勘弁ですが・・・。あれはホワイトアルバムだけで十ー分。相関図といえば、ネコの中にまで恋愛相関図が出来てた。にゃんこいならではですね。・・・あの黒猫、擬人化したら自分ストライクなキャラになるのでは。
どうでもいいんですが、双子キャラの片方がツンデレ率高くません?それとも僕のアニメ鑑賞が偏っているのだろうか?


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


