アダチヤ
スポンサーサイト



防衛大 開校記念祭!

昨日7日に防衛大学校で行われた開校記念祭に行ってきました。何故そのようなところに?というと感じですが、その学校には高校時代の友達が通っていまして。自分ところの文化祭をほっぽって見に行きましたw
開校記念祭、まぁ、簡単に言うと体育祭と学園祭が混ざったようなものです。防衛大についての説明や、学生によるサークルや部活、有志、舞台ごとの催し物がありました。
一日目である七日は訓練展示というものが目玉でして、学生が実際に訓練するところを見せてくれるんです。どっかでみたことあるような迷彩服を着て、ほふく前進やらバイクで走りながら機関銃でバンバン、大砲による空砲での砲撃など中々の迫力でした。
そんな中、最もカッコ良かったのはヘリコプターでしたね。戦闘用のヘリで、アパッチのような形状でした(よく分からないけど細いヤツ)。それが、バババババっって感じで飛んできてミサイル撃つ真似して真横になりながら曲がって飛び去るところは格別でした。やっぱり行ってよかったですよ。
本当は8日の棒倒しを見たかったのですが生憎都合があって行けませんでした。そこらの棒倒しよりも迫力があるとのことなので来年は行きたいですね。皆さんも一度行ってみてください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


