アダチヤ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


装甲悪鬼村正 茶々丸エンド

茶々丸エンドこそトゥルーエンドだ!と思う今日この頃。


ーここからネタバレ含むー

装甲悪鬼村正、始めてから二週間程度。やっと茶々丸エンドまでいきました。もう、茶々丸ヤバイヨ、金田さんヤバイヨ。ディエスイレのルサルカエンド並みのトゥーエンドだった。
このルートでもえたことは二つ!茶々丸の存在そのもの。そして、麿強い!というところ。雷蝶様って単なる咬ませ犬じゃなかったんだ。へたれのやられキャラかと思えばその実四公方最強!?惚れちゃいそうですよあの雄姿には。
ダメキャラといえば、六波羅のあの一番偉い人は最後まで咬ませ犬だったなぁ。国際連盟の伯爵なんかいらないと思ったし。出番から退場までセリフいくつありましたか?自分の名前の紹介で半分ありません?ウォルフ教授ぐらい電波だったら良かったのに。ん?変態と電波は違うか?
そんなこんなであと少し。そういえば、自分は鋼鉄の蜘蛛に対する特殊性癖があることに最近気付いた・・・。このゲームは変人を作り出す、いや人を革新へと導くのだ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。