アダチヤ
スポンサーサイト



装甲悪鬼村正 始

終わった―。
装甲悪鬼村正、やっと終わりました。傑作でしたね。さすがニトロだと思います。

ーここからネタバレありー

トゥルーエンドは確かにトゥルーエンドだと思いましたね。というかなんですかアレは。最後の最後で村正が!?ってビビりましたよ。ショックを抱えつつ一段落する前に寝てしまったものだから夢にまで出てくる始末。オルタネイティブのまりもちゃん以来ですよ・・・。
まぁしかし、選択肢によってはいい終わりかなぁと考えなくもあるわーーー!って感じでした。やっぱり、茶々丸エンドだな!うん、ダメな子だとわかっていますよ。それでもやはり私は誰かが幸せになってほしいのですよ。具体的に言うと妹属性の娘さんと金田さんの声の少女!
・・・やっぱり倫理的に娘さんとはダメってことなのですかね。
ここで好き好きランキング(男性除く)!!
1位 茶々丸
2位 光 (景明の妹娘)
3位 村正(三代目)
4位 一条
    統様
6位 オーリガ
    大尉
超番外 馴染の店の看板娘

・・・なんだこの順位。はい、ここで白状すると、自分声でドキッとしちゃう時があるんですよ。だから、最後にしか出ないオ―リガさんは声(会話)に惹かれまして。”馴染の店の看板娘”は声が最高です!色々やっていたみたいですが、一番愉快な会話で心に残ったのでこの子に。
他の方も好きな方々ばかりですし、とても良かったのですが出番が少ないだけに印象に残ったんですかね。
2位から4位は体験版の時から入れ変わっています。一条さんとか大尉が上にランクしていたのですが終わってみるとこの通り。やってみないと分からないものですねぇ。
茶々丸は不動デスヨ!!・・・ふぅ、スッキリしました。
まぁ、結局分かったこと伝えたいことは、満足したぁと、茶々丸!!ってことデス。
さて、あとは冬コミで茶々丸との愛の物語が綴られた秘宝(同人誌)を探し求めるだけデスネ!

次はディエスイレか、バルドスカイかなぁ。

茶々丸メインで出ないかなぁ。茶々丸視点とかでやったら、・・・うん、死んじゃうよね。つーか近所迷惑だしねカミの声。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


