アダチヤ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見に行きました! マクロスF 

デカルチャー!!
今日川崎にてマクロスFを見ました。まじこいの聖地巡礼じゃー、とメインである映画を忘れそうな勢いで勇んで出かけた自分。駅と背景にあったデートスポットっぽい所を写してハシャいでいました。
閑話休題。ここからネタバレあり


さて、本題の映画は良かったですね。やっぱり映画でこそはえるアニメですねマクロスは。映像、歌、共に迫力のあるものでした。でっかいスクリーンだとあの戦闘シーンはもう最高ですね。ただ、日常部分はその分見劣りしてしまう感じがしました。最初は同じような進みで真新しさがないので、むずがゆくて飛ばしたい!と思ってしまったり。そのため、初めての人がそれなりに理解できるようにしているのかもしれませんね。
そういえば、短くするに当たっていらないと判断されたのか消えてしまったキャラが一人いました・・・。これでルカ君も黒化しなくてすみますねw
いろいろ批判もしてしまいましたが、マクロスFは映画館に足を運ぶ価値のあるものです。というか、アレは銀幕だからこその、そのためのアニメだと思います。なんだかんだいって自分も来週また見に行こうかとほかの友達と話していますしネ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。