アダチヤ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


流星の双子 最終回

最高だった!!
と思います。正直、あの終わり方をどう評価しようか言葉が思いつかない自分。物足りないような、でもスッキリしている感じもして、気になるところもあって、満足もしている。まぁ、良かったんですよ。

ーこッからネタバレありー
たったの12話で終了してしまった「DARKER THAN BLACK 流星の双子」。最後までマオはおいしいキャラでした。スオウはかわいい。正義!最後の話で一番ビックリしたのはマジシャンの再登場!死んだ人が幻で出てくるアレかと思ったけど生きてましたねw変態さんオブ王の鎭目さんは予想以上の変態さんでした!色々と謎が残って終わってしまいましたが今期1番の作品でした。契約者や組織とかMI6とか男の子の心をくすぐる世界観、魅力のあるキャラクター(マオ!)、のめり込めるストリー、三拍子そろったアニメでした。感動ありがとう!そして冬コミでインとかスオウとイチャイチャする同人誌を探すぜ!待ってろマオ!でもジュライのとのイチャイチャ本は勘弁だ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第12話 最終回 感想

 DARKER THAN BLACK  流星の双子  第12話 最終回 星の方舟 感想  題名がヒントに?  次のページ 荒野の出来事【2009/12/29 16:48】



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。