アダチヤ



ソラノヲト 第3話

新キャラ!!
もうネタばれはそのまま普通に行います!今回やっと3話目。3話の目玉はちょっとした二人の昔話と新キャラデスネ。1話目に出てきてカナタを助けたような人が実はリオの知り合い!?というかそれ以上の人のようですね。早くここを深く掘って欲しいです。リオといえば隊長との関係が気になります。あぁ、百合じゃね百合じゃね!?ってことではなく単に深い仲のような気がしてです。けいおんのネタに百合が多過ぎですよ!!!あ、話が逸れた。あぁでも、昔からの仲のような気がしましたが、2話で隊ができたばかりのことをちょっこと言ってましたね、隊長さんが。そこらへんもおいおい出るんでしょうね。
次に新キャラですが、うん、シスターっぽいですね!・・・ぐらいしか感想がない。ストライクかと思いきや三振させるためのフォークでワンバウンドしてキャッチャーが逸らしてしまった!?ぐらいです。つまり今んとこストライクじゃないのでここでの感想これでヨシです。
そういえば、カナタって日本人なんでしょうかね?というか日本人とかあるのだろうか?世界観がまだはっきりしないなぁ。
あぁ、早くあの金髪の人が出ないかなぁ。色々悶悶。
来週よ!早く来い!!デュラララ!がもっと面白くなりますように!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ソ・ラ・ノ・オ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」

ソ・ラ・ノ・オ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 雲一つない払暁の空に鳴り響く、下手くそな起床ラッパ――。喇叭手としてはまだまだだ... 動画共有アニメニュース【2010/01/19 21:56】



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


