アダチヤ
スポンサーサイト



Fate UBW

体は鉄でできている!
行ってきましたFate劇場版!公開初日は朝から満席続出で行く気が失せた自分ですが、1日たって24日川崎にて観て参りました!さすが映画化!といった感じの仕上がり、と言いたいとこですが自分的不満な部分が多々あり、まぁまぁ燃焼といった感じでした。やはりあのボリュームを2時間に凝縮するのは無理があったのか、余韻がもう少し欲しいところと過去のセリフはもっとこう溜めて言って欲しかったといった不満が主でした。「武器の貯蔵は十分かぁーー!!!」と言いながら走りだして欲しくなかった。まぁ、個人的感想だし些細なことなのですが。
ただ、それとは逆に戦闘シーンの迫力はグッド!そしてさすが映画、UBWの映像は感嘆が漏れる一品でした。ところどころゲームのグラフィックを忠実に再現しているところも好きです。ギルの声はゾクゾクシマス。
ふぅ、言いたいこと言ってやったぜ。ん?桜と大河が空気だったって?元からじゃないですかぁw
では最後に一言。ワカメ――――!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


