アダチヤ



ソラノヲト 第4話

素直じゃないマイスター!
ここは素直じゃないツンデレオヤジに萌えてみようぜのコーナーです。
嘘だよ萌えねぇよぉ!いや、嫌いじゃないけど別に萌えませんってことで。でもカッコ良いこと言ってました、うん。
まぁ、こッから?今回の内容で。
今回の中心はカナタとノエルです。いつまでも上手くならないカナタといつまでもタケミカヅチを直せないノエル。そんな二人が買い物に。道中戦災孤児の少年のフラグがバン!と立ち、買い物は終盤、町はずれの大きな工房へ。そこではガラス細工が作られており、タケミカヅチの部品も作って貰っている。その部品が上手くいかず、今回もそれによりエラーを起こしたため足を運んだ。その工房でマイスターにある助言をもらいカナタのトランペットレベルがup!ノエルはその音楽を聴いて思いつく。ガラス細工である部品の音をカナタに聴いてもらい1番上手くいったものを聴き分けて貰う。その部品を使うことで無事成功。タケミカヅチの修繕完成度が少し上がった。自分のことのように喜ぶカナタに抱きつかれノエルほんの少し微笑んだのだった。
ん~、これ粗筋になってるか?いや、うんまぁ、そんな感じです!そう!
今回でまた分かったことは海にはもう生物がいないということ。イルカなんて過去の生き物デスヨ!孤児院の少年が中心の話がそろそろありそう。軍人なんか大っ嫌いだ!あと分かったことは隊長とリオはお母さんみたいだってことですな!true tearsのママン萌が再燃の予感!




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


