アダチヤ



レイセン 購読!

やっと1巻発売!
日曜日に林トモアキ先生の「レイセン」を買いました!イラストはアイマスの公式漫画描いてた上田さんなんで書店に行けばすぐ目につきますよ!たぶん!知ってるなら!
前作の「戦闘城塞マスラヲ」に引き続きこの二人のタッグ!自分はこれから林先生のを読み始めたので、この二人でやって頂いたほうがしっくりします。
色々なゲームや小説、、漫画がありますが主人公キャラで1番好きなのはこの「川村英雄」です。親近感の湧く感じや、頑張っている姿。憎めませんね!英雄の活躍を早く見たい!
そして今回初登場のメインヒロイン?の1人「闇理ノアレ」。かわいい!ゴスロリ!幼女!言わずもがな前作で出てきた大ボス最強の「アンリ・マンユ(暗黒神)」の分身です。もう英雄なんかいいや!この子だけでいいや!
そしてなにより今回レイセンにて「名護屋河睡蓮」と英雄のコンビ結成。この二人、陽と陰、どんな感じに仕上がるのかこれからが楽しみです。あと美奈子さんが再登場して修羅場にならないかなぁ。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


