アダチヤ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長門の憂鬱

間違えました。
いや、分かっててやってるんですけどね、一応そう言っとこうかと。そんなことより!ここからネタバレありの長門に対する自分の感情を吐きたいと思います!!

「涼宮ハルヒの消失」、いや「長門有希の赤面」って感じに直しとこうっと。そんな感じに見て参りました、先日。
思ったことの第一は、”長門もっと出てもいいんじゃねえぇェ――ー!!!!?” です。映画が終わって最初に隣にいた友人(いとうのいぢっ子)に周りに迷惑にならない程度に抑えて発言しました。おかしいなぁ、いや、私ではなく映画の構成がです。私おかしくないですよ。
主題歌も悪くはなかったけど映画の終わりとしては物足りない感じでしたし。
朝倉さんのヤンっぷりは良い!ナイフ振ったときに長門に、ピピッっとかかるところなんか特に良い!アレを見ると「長門有希ちゃんの消失」の朝倉さんが怖く感じます、裏があるんじゃないかと。
総評として、二度見たいとは思わなかったぐらいです。長門のテレ顔は待ち受けからデスクトップの壁紙までしておきたいぐらいですがね!!!つまり、長門の赤面!特に泣き顔!キョンが部活に入らないと伝えた時の長門さんの顔が全てといっても過言ではありませんよ!!!(MY的に)

ついでにソラノヲトの感想
繋ぎですよね?って感じでした。そろそろ変化があってもいいんじゃないかと・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。