アダチヤ
スポンサーサイト



ソラノヲト 第11話

何この展開!?
10話からいきなりこれですか。いきなりな展開にビックリです。いや、こうゆう展開を望んではいましたが、ここまできてからですか!?、って感じですよ。このまま終わると思っていたけれどいきなり軍隊モノっぽくなりましたネ。
ですが、いざこうなると昔が懐かしい・・・。リュック背負ってつぶれてたノエルたち、可愛かったなぁ。
そんなこんなでネタバレ入れて感想と次回妄想を。
本編に関係ないことかもしれませんがローマ兵に褐色の方がいることに驚きました。もっとヨーロッパをイメージしているのだと思いました。そういえば褐色って良いですよね?日焼け肌も良いですが褐色はだは本当にいいと思いますよ、はい。活発な感じがしますよ。特にお姉さん系が好きです。
話が逸れ過ぎたので強制修正して、今回ノエルの過去話が出ても来ましたね。無邪気な天才。ノエルかわいい。
あと過去話がないのがちっこいツンデレだけですかね。所々話には出ていますが。
さて、今回一番気になったのが話の大筋でした。この11話になって本格的に軍隊っぽくなっていきました。加えて、炎の乙女や黙示録の天使(悪魔?)が出てくるなど、何やら急速にまとめにかかっている感が否めません。これってどうなるんだろう。まぁ、最終回、見てのお楽しみって感じで期待を維持しつつ待ちます!
ではまぁ、次回はどうなるか妄想をば。
なんか陰険そうな大佐がバーンってやって町がやばそうなところリオ先輩がドーンっと登場してババーンとやっつけて終わり!・・・だったら簡単なんでしょうが、なわけないですよねー。炎の乙女の話の食い違う部分とか黙示録の天使とかがどう食い込んでくるのか!?褐色おっぱいの運命は?戦争は?!小隊の運命は如何に!というかノエルがんばって!!!!
さっさと来週来ないかな。デュラララ!!も良い展開だし!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11「来訪者・燃ユル雪原」

平和な日々が突然・・・ いよいよ停戦崩壊? フィリシアのエロいセリフは間違いなくMAD素材になるw ではソラノヲト感想です。 ソ・ラ・ノ... ラピスラズリに願いを【2010/03/17 06:04】

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 来訪者・燃ユル雪原

「それでもお前らが戦争やるってんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!」 (※今回はネタ記事じゃなくて比較的真面目に書いてま... おく☆ぶか【2010/03/17 06:21】



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


