アダチヤ



2010年 4月からのアニメは

中々豊作!
な、今期のアニメです。1週間経ってある程度1話を見た上ではですが。
まず、中心的に見ていくのが原作も好きな「荒川アンダーザブリッジ」 「WORKING!!」ですね!まじやべぇ!まだ1話だけだけど恐ろしいくおりてぃです!主人公の声優が何より良し!そして!「荒川」のニナさんも最高!まぁ、「空の境界」スキな自分だから興奮してしまうんでしょうが。まんま式の声です!「WORKING!!」の店長の声もストライクでした!声だけでこんなハシャいでしまった!ちょっとクールダウンで閑話休題!
で、次に期待が「一騎当千 XTREME XECUTOR」です。基本的に戦う女の子好きなんですよ、いえす。1期や2期を見たのである程度の期待ではありますがw
あとは、「迷い猫オーバーラン!」 「Angel Beats!」 「いちばんうしろの大魔王」 「閃光のナイトレイド」は引き続き見ていく感じです。いくつか途中で止めるかもしれませんが。「閃光の~」は正直アニメノチカラだから見た感じですし。
最後に他の方たちならこれ忘れてるだろぅ!な「けいおん!!2期」。「けいおん!!」は以前周りがはしゃぎまくっているのを見てみる気失せていたのですが、最近何話か見て良かったので今回は最初から見てみよう!な風に行きます!
他には、今期からというわけではありませんが、西尾維新祭り!「化物語」「刀語」を引き続き楽しみにしていきます!
やっぱり今期は豊作や―“


この記事に対するコメント

どもですw
桜花双嶺ですw

けいおん!!
僕も楽しみですw
化物語はつばさキャットはもう少しで
終わりますよねw

ソラノヲトや超電磁砲(←わからなかったらスルーでw
終わってしまって、
アニメもな~
てな感じになってたんですけど
今期も大丈夫そうですねw
アニメの感想楽しみにしてますw

それではw
【2010/04/09 19:58】 URL | 桜花双嶺 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


