アダチヤ



荒川アンダー ザ ブリッジ 第2話

神谷最高!
声優に良く目が行く今日この頃です。化物語や、絶望先生、果てはある大人専用ゲームの主人公といった最近ご活躍の神谷さん。流石という他ない演技ぶり。もう主人公キャラはみんなこの人で良いんじゃね?ぐらいな気持ちです。
そして、金星人こと、ニノの中の人は坂本真綾さん。まんま両儀式で1話から興奮しっぱなし!
で、村長さんはひろし!まぁ、藤原啓治なんですよ!もう声優陣は自分どストライクな構成です!!というか、これ以外も子安さん、杉山さんとか男性声優凄いし、女性声優も揃ってるし。もう、・・・至福です。
閑話休題!
話の方も感想をば。文句なしの演出、流れです。原作ファンとして太鼓判をポンです!
細かいところ言うと、金星トークには爆笑モノでしたwお風呂のシーンではニノの無駄な常識に全米が涙!
というか細かいところキリがない!それに、ギャグに加えてリクの成長が少し感動ありな所も良い。
話は変わりますが、1話1話がとても短いですよね。16話なんて約30秒だしwこれ全部で何話いくんだろう?

と、こんな感じで「荒川」は見ていきます!あとは「WORKING」です!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


