アダチヤ
スポンサーサイト



荒川アンダーザブリッジ 第3話

ゴメンネ
もう2クール終わってしまいました「荒川アンダーザブリッジ」w
いつも通りネタバレで一気マース!
今回の話はリクとニノのデートの話でした。まぁ、デートしてませんでしたが。それでこそ「荒川」ですw
さて、ここで忘れてはいけないのが、☆さん。ウザさ満載です!というかリクと二人だと何時も以上にどっちもウザいね!相乗効果!でも今回の☆さんはウザいなりにも純情な一面を見せたりいっぱい泣いたりリクをホモ扱いしたり、チキンって言ったりしてました。やっぱりウザい!リクはリクでバレンタインチョコ3桁とか、眉目秀麗やらパーフェクトやら言ってたし…。お前らにニノはもったいないわーーー!!
少し取り乱しました、謝罪します。反省!
可愛いニノさんは置いといて、そういえば、今回Cパートなものがあって、良かったです。本編より笑えましたw
河童の一発芸が見てみたい。っていうか住人の何人かはあの芸できると思うんですけど。だって、なんというか剥ぐっていうか脱ぐっていうか。え?何をとは言いませんよぉ。シリコダマ取られたくないですから!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第3話 「3 BRIDGE」

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]クチコミを見る 大男で傭兵上がりの“シスター”や、白線の上しか歩けないシロなど、 河川敷の電波な人々に衝撃を受ける行だったが、「リク」と呼ばれ彼らとの共同生活を始めることになった。 そんな中でも初めて... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/04/22 16:35】



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


