アダチヤ
スポンサーサイト



荒川アンダーザブリッジ 第5話

タイマンしよ!
*ネタバレあり

第4話見て、うん、女の人コワっ!?ガクガクブルブルものでしたよ。生きててごめんなさい!
おかしいです。最初の方は前回の続きのデートで笑いあり感動ありのナイス!でしたのに…。何で観終わった後哀しくなってるんだろう、僕。今回は新女性キャラの回でしたが、まったく萌える女の子は出てきませんね!というかアレで萌えている人いたらコワいです。えぇ、ホントウニ。あの毒舌は歴代名言集すら影が薄くなるレベルですよ。あ、やばい、思い出したら死にたくなってきた。あのコンボとかどこの道のファイターですか。

まぁ、でも、ステラちゃん可愛かったけどね。声つけると原作以上に可愛いな!うん!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


