アダチヤ



荒川アンダー ザ ブリッジ 6話

☆rz
さて、中的にはもう何クールも終わっている本当ならまだ6話の「荒川」です。まぁ、そんなことはどうでもよいのですえぇどうでも。今回大事なことはこれだけ!
ニノさんのスク水!!!
これだけですよこれだけ!どんなに話が面白かったね、星のギター上手くて笑える、村長はもうアレだよね、とかなんとか必要なし!!今更村長の甲羅が取り外し可能とかスク水の前では輝きませんね!(最初から輝いてないけど…)

ふぅ、なんか叫んで疲れました。しかし、何度も言って面倒くさい奴だと思うかもしれませんが、本当いいですね、スク水。「空の境界」の式といつも重ねてしまうが、今回だけは式を超越した主に局部が!?なんかもう反則ですよ。

「荒川」の話をしたかったのに何故か変なことに…。やっぱり自重は大事だと思う。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


