アダチヤ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


荒川アンダーザブリッジ 第7話

ワイセツ教師――ー!!
教育委員会が喜んで飛びつきそうな単語が叫ばれた「荒川」第7話。
とうとう就職ができた主人公リクルート、就職先は河川敷の先生。生徒は二人…。廃校どころの騒ぎじゃないなこれ。常識を教えようとするがまず常識という概念から困難を極める。四苦八苦しているところにモンスターがに体出現!
星と河童が現れた
なんだかんだで、楽しくロケットを作ることに。またまたそこで中ボスが登場!
ステラ(ブラザー)が現れた
まぁ、そんなこんなで最初のリク先生の楽しい授業は幕を閉じた。
次は、P子(22)の野菜畑をリクが手伝っているときのこと。人を殺してもテヘッで済ませそうなほどのドジっ子ぶりにリク君マジ切れ!そこで村長が現れP子の恋愛話に。「何故あんな常識離れの河童を好きなのか」→「常識とは何なのか」に発展!リクは悟りを開けるか!?次回、転換期の予感!
今週の萌えセリフはニノさんの
「恋人のお前に興味がるからだろ」
です!まったく!素晴しいな!

最近暑くてだるい。パソコンつけてると死ぬ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第7話 「7 BRIDGE」

荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 村長の提案で橋の下に学校を開くことになったリク。生徒は鉄人兄弟とニノだけだったが気を取り直して授業を始める。 兄弟やニノの常識感覚の違いに手を焼きながらもともに授業を楽しみ始めるリクだ... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2010/05/23 02:36】



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。