アダチヤ
スポンサーサイト



KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ― 行ってきた! 2

わっふぅう―――――――――――――――!!!
ということでよく眠ったので今から書いていきたいと思いますKSL体験!
1: まずは公演前の順番待ちで。まぁ、整理券番号別に並んでいたわけですがそこになんとクドのちょっと大きいぬいぐるみが!?なんか上から足をぶらぶらして見下ろしてました。可愛い可愛いとシャッターの嵐でしたね。
2: 公演初っ端はクド(鈴田さん)の登場!着ぐるみバージョンで息も絶え絶えに歌って下さいました。もう止めてあげて!歌を歌い終わったのち酸素を吸引していたところがまた可愛い!
3: クドを皮切りにKeyを代表する歌姫さんたちがまったくもって盛り上げてくれましたよ!Ritaさんスゲーかっこいい!!腕ぶんぶん振り回してた!また、今回Liaさんが!もう!良かった最後の方で鳥の詩を初めて生で聴いた時には感動!!茶太さんは可愛かった!団子大家族ではみんなの心が一つに!?前の方では肩を組んで皆一緒に揺れていましたwあと今回はAngel Beatsを放送中ということもあってそちらがメインな感じでした。いメインはクドかw
それでそちらの方としてLiSAさん、多田さん、marinaさんが頑張ってくれました!LiSAさん演出ウマっ!?しゃべり方も独特でした。第一話のライブな感じを出して頂いたのは嬉しかったし良かった!すずきさん、民安さんも素晴らしかったです!あとは何と言っても麻枝さん!が歌っていました。なんか声スゲー本当に本業じゃないのかい?
大まかにこんな感じでした。あといろいろあったんですが省・略・。
こんな風に色々言っていますが、まぁ、つまり、トッテモ面白かった!!!!の一言でOK!次あったらまた絶対言ってやんよ!
それでは最後に
鍵っ子~?最高ぅ――――!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


