アダチヤ



暁の護衛~罪深き終末論~ 戦女神VERITA 購入!

僕らは君を待っていた!
4/23!「暁の護衛~罪深き終末論~」 「戦女神VERITA」買った!
と、いうわけで今からやりまくります!一段落したらまた更新します!まずは暁じゃー!!  

Dies irae ~Acta est Fabula~ 買い!!

ルサルカは誰にも渡さない!!!
今日、12月25日!エロゲーを買いに行った、まる。・・・死にたい。
でも死ねない!ルサルカエンドをやるまでは!(一般的にBAD!)バルドも終わってないしネ!年賀状も描かなきゃ音!虎だし描くしかないでしょう!今宵の虎○は血に飢えてるってば!
では、ルサルカでたらまた書きます!

P.S.  流星の双子が終わってします。12話は早いよ(=_=)

Dies irae ~Acta est Fabula~ 発売まで

ベアトリス様―――――!!!
永遠の10代は不滅です!ただ今lightにてカウントボイスはある意味新キャラのベアトリス様。もう楽しみですよ。戯画のバルドスカイだってまだ終わらないのにね。・・・いや、本当ボスキャラが倒せない~!ですよ。もともと出来ない人ですが何回やっても何回やっても倒せないと、ねぇ?
でも、バルドスカイと同時並行でやっていこうとは思います。冬コミまで時間もあるし。まぁしかし、25日は自分に誕生日オメデトウ!って感じで自分に買ってあげて、1日中ディエスイレ漬にするつもりですが。今からベアトリスの活躍が楽しみです。ルサルカはもっと楽しみです。

蒼海のヴァルキュリア 発売!

無差別潜水艦作戦!
今日発売「蒼海のヴァルキュリア」。学校が終わり次第ゴー!です。アナスタシア第4弾にして、「蒼海の皇女たち」の外伝に当たる今回の作品。皆様もドキドキわくわくのことでしょう。しらねーよ!という方たちに簡単な粗筋をば。
女性だけの潜水艦が敵に捕まってあちゃーな展開になる話です。うん、全然意味分からないよね。軍人モノ、凌辱モノが好きな人は買ってみてもいいかもよっていう作品です。前作をやった感じでは一応ストーリーも充実しているのでそっちをメインでもOK。前回と違いゲーム要素がなくなったようですが、アレはいらない子だと個人的に感じたのでそれもオーケー。まぁ、実際にやってみないと分からないので、やったらまた書きますね。

というかさっさとバルドやれって。・・・はい、確かに。


BALDRSKYDive2 買ったよ

駈ったよ!
二日前に買ったけれど今更報告です!一行目の変換は自分の気持ちを表してみました。アホナ子でごめんなさい・・・。
で、早速やってみたところ間違えてレインルートに突入だぜ!・・・許して下さい。レインを信じてるよ!!みたいなことをしていたらレインルートに没入。あちゃー。でもせっかくだからやり直している自分。やっぱりレインは裏切れないよネ。
来月中に終わらせる感じに進めるつもりです。ということで早速やります!では!
・・・ノイ先生ルートないかなぁ。

P.S. ホワイトアルバムの主人公は何角関係なんだろう?w
メノウ好き!!マナちゃん普通。



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


