アダチヤ



処女はお姉さまに恋してる~二人のエルダー 今日発売!!

しゃああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
というわけで待ちに待ったキャラメルBOX新作ゲーム
処女はお姉さまに恋してる~二人のエルダー」が今日発売です!!いやー長かった。ドラマCDと小説を買って飢えをしのいでいたがようやく解放される…。
今日から約1カ月近くの時間をかけて進めていくつもりですのでどうぞ宜しくお願いします。
むむ、何故1カ月かって?聞いてなくても答えましょう!なぜなら7月23日に「真・恋姫†無双~萌将伝~」が発売されるからデス!下手に早く終わるとそれまでまた飢餓状態となってしまうため、じっくりことことやっていきます!いやっほう!
ではまた買ったら書きます!


荒川アンダーザブリッジ 第13話

”せっかく12BRIDGEまでフラグたてないようにしてたのに―ー!!”
1週間ぶりくらいの更新です。で、結局今回の更新も「荒川」です。…いつのまにかこれしか更新ネタがなくなってたなぁ。
自分のことはさておき、一応第1期最終回ということで「荒川」の13BRIDGE!話的には100話超えた超ロングアニメになりました!w私的には前回の12BRIDGEで最終回だと思っていたので良かったです。まぁ、本筋は全開で終わった感じで、今回は今まで出ていたようなやっぱり出ていただろう的な住民の話です。
最初は「ラストサムライ」!得意ネタは坂本龍馬!…!?似ているかどうかも分からない微妙ネタは実際に見てみてね。というかこんな坂本龍馬は嫌だ。
次に出てくるのは「ビリー」と「ジャクリーン」。どう見てもコスプレです。
”やっぱりオウムなんだなぁ・・・設定は”
おっそろしく男前なビリー君”他人の言葉を借りる人生なんて俺はもう卒業したんだよ”
不倫中のジャクリーンさん”1万匹の旦那に知られたらって思うと”…まァ蜂ですからね。
この二人の話の後は「遊園地」。夢の国のマスコットキャラは世にも恐ろしい「かぱちゃん」。これ、確かにリスだけど。はぁ、はぁ言ってる…。
”今日は心の頬袋をシリコダマでいっぱいにして帰るリスよ”語尾はリス!
「リアルメリーゴーランド」「リアル3Dシアター」、「ジェットコースター(アイアンメイデンコースタ―=鉄の処女のそり)」、そして最後は百鬼夜行なパレード。これどこの世界の遊園地ですか?
そしては107話「秘宝」!アマゾネス!!最終話はいつも通りの詩!そして次回予告は

2期おめでとう―ー!!

荒川アンダーザブリッジ 第11話

あはははは、何の秒数?
色々と危ないセリフの後に出てきた白さんらしい優しいセリフ。「荒川」も最終話一歩手前!
今回は前回に引き続き荒川河川敷開発問題。パパのお仕置きに抵抗するリク!かっこいい!
その為にもリクは対抗策を練るためにいったん河川敷を後にすることに。そんなときニノさんは”恋人”であるリクに
離れ離れは困るぞ
と一言!可愛い!かわいすぎだろおい!と喜んでいたのも束の間。ニノさんが陸を思い描いて描いたリクは変な顔…
見りゃあ思い出すだろ
そりゃないよの一言!?でも許す!それがニノさんだから!!
その後一段落して久方ぶりに帰ってくるリク。そこでリク以上に人気者になっていた高井さんにビビるリク。高井さんはお父さん属性です。河川敷に関する企画書をみんなに見せると不満轟々。そこで恋人の為にニノさんが
ささいなロケット発射台があれば十分
河川敷にそれは…
そんな風に話が進んでいく中、頼みの計画書までおじゃんとなり、どうするリク!?見たいな感じで来週に!
今回一番笑ったのは最後の一発ギャグでした。ステラの潜在能力半端ないわw
そして今回一番可哀相だったのはリクに似た工事のお兄さん。リクだってあそこまでされないのに。…いや日常茶飯事か。
最後に今話の一番ヤバイ一言!
社長秘書以上パパ未満
そんな名刺貰いたくない!!!

荒川アンダーザブリッジ 第10話

ここを狙えば一発ダイ!
ブッダの台詞だとは思えないことを平然と言ってのけるシスターが登場する「荒川」第10話!
今回は村長が活躍するお話です。あらすじは、防火訓練して、立ち退きの話が出てくるってところです。えぇ、簡単に言うとね。
これの一番のツボは、次回予告でした!地味に笑えるネタで本当私のツボですwwあとサブタイトルの「豚」は何かと思ったけど、確かに豚だww
さて、物語的にはもう終盤?お父さんの横やりをみんなで解決大団円!ってなるんでしょうか!?本当もしこれが1クールなら第2期やって欲しい!はい、それでは今回の総まとめ。次回予告もそうだが全くニノは可愛いよ!

そういえば河童を焼くと「不老不死プレゼント」なんだろうか?

荒川アンダーザブリッジ 第9話

…オ・マ・エ・ク・ビ・ヨ・コ・セ!
はい死兆星が見えてきそうな「荒川」な回でした!アグレッシブな発言が多い今回はこのステラ様のポエポエなセリフを最初に持ってきました!もう、ステラ様は可愛いなぁ。ステラ様を見ているとつい、あべし!とか叫びたくなっちゃうよ。他にもステラ様は「首じゃーー!断罪じゃーー!」のような幼女として全くキャラを崩さないセリフを御吐きになっておりました。あはははhhhh…
愚はぁaaaa!



さて、もういい!忘れよう!僕の座右の銘は退かぬ媚びぬ省みぬなんですから!!萌え要素が激減してしまった今回、ダメかと思いきや後半で補充完了です!それはアレですよ星の回想ですよ!あ別に星が萌えるわけではありませんよ?回想にはなんと昔のニノさんの姿が!やふ――!肩までという今より少し短めの髪で登場のニノさん!もう駄目です!どんどん両儀式に見えてきちゃう。月厨でごめんなさい!ですがまぁ、このニノさんを見れただけでももう充分ですはい。ついでに言うとリクの”☆寄生疑惑”も昔ニノさんぐらい良かったです。リクも萌えキャラだなぁ天然さんめ。
なんか色々ごめんなさいな感想でごめんなさい…。



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


