アダチヤ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


荒川アンダーザブリッジ 第8話

…ボクハヒトデデス
星が堕ちると海星(ヒトデ)になる。そんなことを考えて見ていた「荒川」ももう8話が終わったところです。
今回の「荒川」何ですかねぇもう気持ち悪いんじゃーー!!!うっお、思い出したら…。朝ご飯食べながら見ちゃダメだよ。
さて気分を入れ替えて、テレビ初登場キャラとしてとうとうリクの会社の人が出て参りました。カッコいい禿げ頭の高井さんに島崎さん。ぱっと見、おぅこれが巷で有名なビジネスマン(ウーマン)ってやつか!な人たちでしたが、…まぁ、「荒川」にまともな奴が出てくるわけないようねぇw
と思ったら予想以上の破壊力!?原作以上だぜこの薔薇薔薇な関係は!!星じゃないけれど思いっきり後ずさりたくなった今日この頃。
まぁ、そんな気持ちもアレで一発浄化です!そう、ニノさんとのキッスですよ!キッス!”恋人同士の挨拶”!そんな言葉で括ってしまうニノさんにもう駄目です!!
閑話休題
そんなわけで最後にリクパパが登場して波瀾予感!本当これ1クールで終わっちゃうんですかね?
あと最後のゲストイラストは金田一連十郎さんで少し嬉しかったです。

KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ― 行ってきた! 2

わっふぅう―――――――――――――――!!!
ということでよく眠ったので今から書いていきたいと思いますKSL体験!
1: まずは公演前の順番待ちで。まぁ、整理券番号別に並んでいたわけですがそこになんとクドのちょっと大きいぬいぐるみが!?なんか上から足をぶらぶらして見下ろしてました。可愛い可愛いとシャッターの嵐でしたね。
2: 公演初っ端はクド(鈴田さん)の登場!着ぐるみバージョンで息も絶え絶えに歌って下さいました。もう止めてあげて!歌を歌い終わったのち酸素を吸引していたところがまた可愛い!
3: クドを皮切りにKeyを代表する歌姫さんたちがまったくもって盛り上げてくれましたよ!Ritaさんスゲーかっこいい!!腕ぶんぶん振り回してた!また、今回Liaさんが!もう!良かった最後の方で鳥の詩を初めて生で聴いた時には感動!!茶太さんは可愛かった!団子大家族ではみんなの心が一つに!?前の方では肩を組んで皆一緒に揺れていましたwあと今回はAngel Beatsを放送中ということもあってそちらがメインな感じでした。いメインはクドかw
それでそちらの方としてLiSAさん、多田さん、marinaさんが頑張ってくれました!LiSAさん演出ウマっ!?しゃべり方も独特でした。第一話のライブな感じを出して頂いたのは嬉しかったし良かった!すずきさん、民安さんも素晴らしかったです!あとは何と言っても麻枝さん!が歌っていました。なんか声スゲー本当に本業じゃないのかい?
大まかにこんな感じでした。あといろいろあったんですが省・略・。
こんな風に色々言っていますが、まぁ、つまり、トッテモ面白かった!!!!の一言でOK!次あったらまた絶対言ってやんよ!
それでは最後に
鍵っ子~?最高ぅ――――!!!

KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ― 行ってきた!

わっふぅーーーーーーーーーーー!!!
行って参りましたKSL!もう何というか最高でしたよ!!
っていうか今の心境は精神的なもの以上に肉体的なことが大半を占めてるさ!何かって?それは足がいてぇ―――!!?
もう足がいていというか膝が痛いというよりも曲がらない!?5時から10時まで膝を曲げないとこうなるんだね初めて知ったよ。それに飯も食わずにずっといて頭がだるい目がしょぼしょぼするもう眠いよパトラッシュ。
だから寝てから今回の感想は書くさ!おやすめ!


荒川アンダーザブリッジ 第7話

ワイセツ教師――ー!!
教育委員会が喜んで飛びつきそうな単語が叫ばれた「荒川」第7話。
とうとう就職ができた主人公リクルート、就職先は河川敷の先生。生徒は二人…。廃校どころの騒ぎじゃないなこれ。常識を教えようとするがまず常識という概念から困難を極める。四苦八苦しているところにモンスターがに体出現!
星と河童が現れた
なんだかんだで、楽しくロケットを作ることに。またまたそこで中ボスが登場!
ステラ(ブラザー)が現れた
まぁ、そんなこんなで最初のリク先生の楽しい授業は幕を閉じた。
次は、P子(22)の野菜畑をリクが手伝っているときのこと。人を殺してもテヘッで済ませそうなほどのドジっ子ぶりにリク君マジ切れ!そこで村長が現れP子の恋愛話に。「何故あんな常識離れの河童を好きなのか」→「常識とは何なのか」に発展!リクは悟りを開けるか!?次回、転換期の予感!
今週の萌えセリフはニノさんの
「恋人のお前に興味がるからだろ」
です!まったく!素晴しいな!

最近暑くてだるい。パソコンつけてると死ぬ。

アニメ いろいろ 7話ぐらい

気をつけろ、きっと変質者だ!
恐ろしいほどの名台詞が飛び出した「いちばんうしろの大魔王」。期待以上の出来に喜びをあげていたところでカオスな7話が!?「そらかけ」の野球回程ではなかったですけどあれはオッソロシイ。そろそろ会長が頑張ってくれることを期待期待。
逆に「AB!」はなんかシリアス展開が思った以上に心に来ている。天使可愛いし。いやそんなことより会長代理に萌えてしまった自分にショックを隠せない…。もしかしてBLもいけるのか?もう生前とか記憶とかどうでもいいよ!
「四畳半」は中々なくおりてぃ。流石は森見さんの作品。そしてその品質を上手く落とさず映像化したマッドハウスはすごい。EDのあれは吉田寮ですかね?
最近三国志関係のやつ見てないから見ないと!



プロフィール

秋桜

Author:秋桜
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


応援バナー

『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。